おはよーおはよー(≧∇≦)





やっとまともな朝を迎えることができたF48B.gif










・・・ってウソばっかしF395.gifF395.gifF395.gif






昨日の晩金魚4号と8時半くらいにお風呂入って、あがって9時半くらいまでは覚えてるんやけど



    【疲れたなぁ~】



とソファに突っ伏した後からの記憶が無い∑( ̄Д ̄;)

また寝てもたんやーーーー

目ぇ覚めたん、4時やし((((;゚Д゚)))

この時間ってあの方はもう普通に起きてるんやろなぁ~ ̄。 ̄;







  今日は金魚3号の運動会!!!!





今からお弁当作り始めたらえぇカンジに仕上がるんちゃうのん(* ̄m ̄)ぷっ




金曜日のお弁当は金魚2・4号の2つ。。。
(また寝坊して金魚1号のが無いなんて口が裂けても・・・)
f0096955_51512100.jpg

  温めるだけ!ミートボール
  卵とハムのくるくる巻き
  三度豆の胡麻和え
  


せっかくパジャマ着てんのにお布団で寝て無いなんてもったいなすぎるわ!
いまからたとえ1時間でも寝・・・

たら絶対に起きられへんよなーーー(;^ω^)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-01 05:15 | お弁当