先日の運動会(10月1日)

一昨年までは金魚2号と3号の2人分を見なアカンかった・・・

昨年はPTA本部をやってたから朝のはよから学校行ってやることがあった・・・
(弁当もオバアにお願いして)


でも今年は金魚3号だけを見れるから余裕~♪




と思ってたけど、途中で知り合いにメッチャ会うから金魚3号の競技以外はペチャクチャと
喋ってたな(* ̄m ̄)ぷっ

おかげで喉が痛いーー;



f0096955_252821.jpg

右から4人目。。。
お尻の大きさがひと際目立ってる(笑)

f0096955_2533197.jpg

一番背中が丸くなってるの。。。
やっぱり丸くて目立ってる(笑)

f0096955_2541420.jpg

4年生の紅白対抗リレー。。。
完全にアゴが上がってますがな(爆)
抜きもせんかったけど、抜かれもせんかった~
それだけでホッ(´∀`)



S市イチのマンモス校やから、観戦場所探すだけでも一苦労 ̄。 ̄;
今年からあまりの多さに父兄の観戦場所事前確保が無くなって、レジャーシート禁止!
お尻ひとつ分の幅だけでみんなで譲り合って座るというやり方・・・
生徒数1000人超、父兄2000人超、合わせたら3000人超!!
そんだけの人数があの学校に来てたかと思うとスゴすぎるで((((;゚Д゚)))
体育館に上がる階段にもズラーーーッ
生徒たちの椅子の後ろにもズラーーーーッ
あ、体育館の2階のさらに上に1人居てるのは、事務員のモリモリ(笑)
あんな場所から録画してたみたいやね(* ̄m ̄)ぷっ


朝から腕にヨリをかけては無いけど(笑)
f0096955_2454881.jpg

金魚3号に持たせたお弁当♪
普段給食やからお弁当!っていうだけでめっちゃ喜んでくれるから何でもえぇねん≧ω≦
  チキンのチーズ勝つ
  出し巻き卵
  ハムのきゅうり巻きinマヨ
  さつまいものきんぴら
  プチトマト
  梨とオレンジ(別添え)

f0096955_245489.jpg

金魚4号&オバア&私の分のお弁当。。。
を食べる金魚4号♪
秋晴れのいいお天気でよかったよかった♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
金魚4号が来てるピンクのTシャツ・・・90円ナリ!!




来年はもっと人数増えるかも~~~∑( ̄Д ̄;)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-06 02:45 | ある日の出来事