最近のお弁当まとめて


10月3日。。。
金魚3号は振り替えで休みやから、金魚1・2・4号の3つ。。。
f0096955_928196.jpg

  チキンピカタ
  さつまいものきんぴら
  カニカマときゅうりのサラダ
  ブロッコリー


10月4日。。。
運動会の振替で給食がストップの為金魚3号のを合わせて4つ。。。
と言いたいところやけど、またもや寝坊の為(汗)金魚2・3・4号の3つ。。。
f0096955_928130.jpg

  牛肉の甘辛炒め
  出し巻き卵
  ポテトのチーズ焼き
  ブロッコリー
  プチトマト


10月5日。。。
金魚4号が午前保育の為金魚1・2号の2つ。。。
f0096955_928182.jpg

  豚肉と白シメジの炒め物
  ほうれん草の胡麻和え
  ニンジンのきんぴら


10月6日。。。
金魚1・2・4号の3つ。。。
f0096955_928194.jpg

  ジャガイモの豚肉巻き
  オクラの胡麻和え
  マヨとクレソルのたまご焼き
  ウインナーとピーマンのケチャップ炒め





見た目が華やかなお弁当が作りたい・・・
決してキャラ弁では無いヤツ(* ̄m ̄)ぷっ
何回かは作ったことあるけど、2つも3つも作るから時間かけてられへんから・・・
マジ、お弁当のネタ切れや(TωT)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-06 09:28 | お弁当