2日分のお弁当は。。。

月曜はなーんか手抜きしたくって購買頼んだ(* ̄m ̄)ぷっ

火曜日は金魚1号試験中の為金魚2号のお弁当1つだけ。。。
f0096955_13405919.jpg

  豚肉の旨照り焼き
  クレソルとマヨのたまご焼き
  ほうれん草の胡麻和え
  ニンジンのきんぴら  


水曜は金魚1・2号の2つ分。。。
f0096955_1341014.jpg

  海老とレタスの炒め物
  出し巻き卵
  ニラとエノキのポン酢和え
  オレンジ


出し巻き卵の立ち位置の違い。。。
左は金魚1号のお弁当
弁当箱の幅が広いから場所埋めるために横幅広い方を並べてる
右は金魚2号のお弁当
弁当箱の幅が狭いから場所減らすために切り口を上に並べてる
何気ないことやけどこれだけでも全然ちゃうねんなー



日曜は金魚4号の運動会があって、土曜も前日練習で行ってたから月曜火曜と連休
2日間もずーっと家におられたら何していいかわからんーー;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-19 13:41 | お弁当