猛ダッシュ晩ごはん

f0096955_215097.jpg



宣言通り、晩ごはんは鶏手羽元を使ったカレー

7時に帰って来て急いでお米洗って早炊きスイッチオン!

すかさず冷蔵庫から鶏手羽元2パック(10本入り290円)を出して中華鍋で焼き付け
圧力鍋で大量玉ねぎ人参と一緒に水入れて炊く

ご飯が炊けるギリギリまで圧かけて炊き、その間に特売のちびっこメークイン15個ほどを皮剥き

圧抜いてメークインを投入し5分圧かける

最後に薄く刻んだルウを入れて出来上がり〜



まだ軟骨がガリガリゆうてたけど、まっなんとかギリギリセーフかな(笑)




手羽元20本入り・・・
晩ご飯に1人3本ずつ入れたけど、骨付きだけあってボリューミー♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
朝ご飯にも金魚たちは食べて行くやろうし、なんとか足りるやろ^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-20 02:01 | 料理