朝からとんだ大間違い(ToT)



今日は金魚1・3号が朝練あるから5時半起き(・_・;)

昨日の残りのカレーを温めながらお弁当を作る・・・

金魚1号が出る6時半までになんとか出来て、F7A5.gifで写メ撮って・・・








ギャー((((;゚Д゚)))






金魚2号の分、弁当要らんやんっ!!!







今日明日と中間テストやから要らんなぁーって自分で思ってたはずやのになんで自分で
わざわざ忙しくしたんやろ(TωT)

泣きそ・・・

金魚2号が起きてきてすぐに、



『朝ご飯にお弁当あるけどーー食べる?』


って聞いて、食べてもらった(* ̄m ̄)ぷっ


木曜のお弁当はホンマは金魚1・4号の2つ・・・
f0096955_1103366.jpg

  鶏胸肉のピカタ
  きゅうりとカニカマのマヨサラダ
  さつまいものきんぴら
  ウインナー




なんでお昼に回さんかったか・・・

それはだいぶ前から金魚2号とランチに行く約束をしてたから・・・
そんな約束してることをちゃーんと覚えてながらお弁当を作る自分(T_T)
あー情けない・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-21 01:10 | お弁当