人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は間違えへんで!


今日も金魚1号は朝練・・・

今日の弁当は間違えんと金魚1・4号の2つ。。。
今日は間違えへんで!_f0096955_1624661.jpg

  ジャガイモの豚肉巻き
  ニンジンのきんぴら
  春菊とエノキのポン酢和え
  出し巻き卵






今日は金魚1号、オバアに学校まで送ってもらった・・・
まだ腰椎分離症は治って無いねんけど~
最近はコルセット巻いたままチャリ→電車→チャリで通学してた・・・

  ※参考文献
   日本整形外科スポーツ医学会 スポーツ損傷パンフレット
   「腰椎分離症」より




それやのに、なんで??



昨日の朝練行く時、はい、校門入った~

ってゆー時に横から来たチャリと激突!!


金魚1号は前方に吹っ飛んでコンクリートに顔面激突∑( ̄Д ̄;)
チャリの前輪はひん曲がり、走行不能>ω<;
指先と顔面数ヵ所に擦り傷、唇は腫れ、それはもう無残な顔に(TωT)

半月ほど前に買うたばかりのユ〇クロのカーデも
今日は間違えへんで!_f0096955_16534688.jpg

こんな状態><


でも幸いなことに相手は無傷^^;
チャリも無事とのこと。。。
しかも同じ部活の友達^。^;



チャリ・・・
修理出来るんかなぁ?
新品買わなアカンとか∑( ̄ω ̄;)?




またちょっと間病院通いが増えますなぁーー;
お見舞いのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-10-21 16:24 | お弁当