懲りもせんとまたかいな~~


先週20日、中間テスト中の金魚2号と一緒に行ってきた!


f0096955_1313955.jpg



またかいな!

前回行った時に


  『もう行けへんっ!!』


ってゆうてたはずやのに、ドコ行きたい?って聞いたらまたココやって^。^;


でも私は学習して(当たり前や)ケーキバイキングにせんとパスタ&ミニパフェ&ドリンクバーのセットに^^
価格的には同じくらいやけど、お腹の満足度はちょうどいいカンジ♪


f0096955_1371465.jpg

f0096955_1372926.jpg

f0096955_137503.jpg


ってどんだけミルクレープ好っきゃねんっ!!!


フォークで刺した時に、手に来る、ツツツツッっていう感触がええねんて(〃 ̄ω ̄〃)
私も体験したくてやってみた♪
ふふふ、気持ちえぇわ(*´ω`*)

f0096955_1404694.jpg

食後にはこのサイズのsweetsで充分!

けっきょく金魚2号は~
ランチ食べに行ったはずやのにケーキを7つも食べたというハイカロリーなお話でした(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-23 01:44 | お出掛け