お弁当2日分です


昨日のお弁当は金魚1・2・4号の3つ分。。。
f0096955_9291397.jpg

  マグロの照り焼き
  ニンジンとハムのサラダ
  ブロッコリー
  たまご焼き
  焼きそば

金魚1号は先に出てったからブロッコリー入れ忘れた>ω<

この弁当に緑が無かったら・・・
んー色が乏しい(;´∀`)



今日のお弁当も金魚1・2・4号の3つ分。。。
f0096955_9291382.jpg

  レンコン入りハンバーグの照り焼き(あらら、照り焼き続きやったわ^^;)
  海苔入りたまご焼き
  オクラの胡麻和え
  ブロッコリー
  プチトマト


この写真撮った後に金魚4号が
『海苔入ったたまご焼きいらんわー』
ってゆうから、金魚1号のところに入れたった^^;
隙間埋めに高菜を入れててんけど、辛いからいらんーってゆうからソレの代わりに・・・

うん、丸く収まったな(* ̄m ̄)ぷっ



今朝の目覚ましは5:30
スヌーズが3回目でやっと目が覚めてアラームを消した・・・


次目覚めたのは6:47!!!


オカシイーー;



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-25 09:29 | お弁当