今日はコストコに行ってきたよー!

久しぶりにコストコに行ってきた!
先月とか用事で行けてへんかったからなんかなつかすぃ~ゞ(≧ε≦o)


入ってすぐに一緒に行ってたママ友が、顔引きつりながらのビミョーな笑顔で袖を引っ張ってくねん
太い通りから横の細い通りに入って

『八光の奥さんおるで』

『えっ?ドコドコ?』

指差す方を見たら、ほんまいてるやん!
初めてTVで観た時よりまぁるくなってはるけど、たしかにそうや(笑)

奥さんは素人さんやけど、ごきブラなんかにたまに出てるから顔はよぅ知ってる^m^
うちのダンナやったらすぐにわかるんやろうけど、私にはわからんかった^^;



カートの中、ジーッと見よかなーって思ったけど、やっぱりよぅせんかったな^。^;



f0096955_2349510.jpg


*常温品*
  ケチャップ1kg
  マヨネーズ1kg
  胡麻油1.65kg
  パイプユニッシュ3本セット
  ダウニー(ブルーのキャップ・この日クーポンで安かった^^)
  カレーパウダー
  お弁当用カップのセット
  ボトルガム
  日高昆布


*冷蔵品*
  アルトバイエルン1kg
  カットチーズ
  鶏胸肉2.4kg


この日パルメザンチーズ欲しかってんけど、無かった・・・
ケチャップの値段もいつもより高かったし、いったいコストコに行く価値があるんかなーって・・・
でも行ったらテンション上がる自分がおる^^;
ま、たまにゃ気分転換に^^v





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-25 23:49 | お買い物