雨やった休み明けはエライこっちゃ( ̄○ ̄;)

また1週間の始まりや!

さぁー頑張って行くでーーーー!!!




週初め月曜日のお弁当は金魚1・2・4号の3つ。。。
f0096955_0481219.jpg

  チキンカツ(パン粉に粉チーズ&パセリin)
  ニンジンとコーンのマヨサラダ
  ほうれん草とベーコンのソテー
  マヨとクレソルのたまご焼き


日曜の天ぷらに使った胸肉をちょっと残しといたから助かった(*´ω`*)
それを朝に塩コショウで下味つけてパン粉に粉チーズと粉末パセリを混ぜたんをまぶして揚げる
油の中で極力箸で触らんようにしたら、薄力粉も卵も付けんでも大丈夫!
その代わり、パン粉はギューッと押しつけてまぶすこと!

ほうれん草も胡麻和えばっかりやったら飽きるやろうから、ベーコンと炒めてみた
ニンジンは細切りにしてレンチンし、水切りしたコーン缶と合わせて塩コショウ&マヨで味付け
今考えたらマヨが2つもあるやんーー;
たまご焼きは普通に出し巻きにしたらよかったかなぁ・・・







f0096955_0481255.jpg




日曜は雨で洗濯物があんまし干されへんかったから、月曜はたぁんまりと ̄。 ̄;



おパンツは写ってまへんかぁ(* ̄m ̄)ぷっ





これで今日の分3回分・・・
参考までにその辺に転がってたWiiリモコンを置いてみた
ヒマラヤ山脈~~~(TωT)



私、何が嫌いかっちゅーたら、掃除、片付け、洗濯たたみ



でもなんとかたたみ終わったわ( ̄‥ ̄)=3




せっかくたたんだヤツをはよ部屋に持って行けーーーー!!!!!

ただ今わりと深刻な悩みを抱えちう・・・
どーする?ワタシ??
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-31 23:48 | お弁当