職業体験1日目。。。



今日は金魚4号の遠足F7EE.gif


家から幼稚園まで徒歩18分のところを
万博記念公園へ遠足やから、校区内の端っこギリギリの公園まで送って行った・・・

片道25分F7CE.gif

もうここでえぇんちゃうんF7F6.gif



金魚2号は今日明日と職業体験
場所はペットショップF6BA.gifF465.gif

『職体行く前に遊ぶねんF7EE.gif

ってゆうて7時に出て行った・・・


アホやん、仕事ナメとるF6BE.gif
昨日の時点では朝5時半から遊ぶ〜ゆうてたのを
そんな時間から外行かせへんっゆうて止めたくらいF6CC.gif


今日のベントは金魚1,2号の2つ、と金魚4号のおにぎり3つ。。。

f0096955_112128100.jpg

  からあげ(昨日の残しモノ)
  ネギとじゃこ入りたまご焼き
  ピーマンとちくわのゴマ油炒め
  ほうれん草の胡麻和え
  ウインナー
  プチトマト


おにぎりの具は、金魚4号たっての希望で(笑)ウインナーとゆかり
今日はようさん歩くから帰ったら昼寝するかもね~^m^






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-11-10 11:21 | お弁当