人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとこハム子ちゃん♪


木金と2日間、職業体験やった金魚2号。。。

小動物のケージの中の掃除が主な仕事やったらしいけど、情が湧いたらしく(笑)






とっとこハム子ちゃん♪_f0096955_315829.jpg






   仲間入り~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





   ど、ど、ドコ??(・ω・;)(;・ω・)






とっとこハム子ちゃん♪_f0096955_315886.jpg





    回っております~~♪




もう中2やねんから自分で世話もできるやろーと買うことを許可
いちお、ダンナにもOKもらうためにメールしとったな(* ̄m ̄)ぷっ


生き物飼うって、初めは可愛さが先行して張り切るけど、そのうち散歩や世話がめんどくさなって
母の仕事になるから、今までは絶対に反対しとってん・・・



でも目の前にこんな可愛いのおったら癒されるな(*´ω`*)

犬見ててそう思った^^;

小さいのに親から離されて小さいトコに入れられ、ガラス越しにこっち見て後追いなんかされたら
もーたまらん(〃 ̄ω ̄〃)
金曜土曜と2日続けて見に行ってたけど、トイプードルが1匹売約済みになってるの見て
すっごい寂しくなったもんなー
これにやられて飼い始めたママ友何人も見てるし(* ̄m ̄)ぷっ

金魚たちが大きくなって相手してくれんようになったら飼ってしまうかも(´∀`)



しかし、グッズ揃えるだけで夏目さんが何人飛んで行ったんやろ・・・
そのために貯めてた~ってゆうてた金魚2号やけど、ジャンガリアン1匹の10倍!
あぁ、恐ろしい>ω<
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-11-13 02:01 | ある日の出来事