人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作ってムズい(-"-;)


さぁ!
1週間の始まり~♪

気持ちよく起きたいトコロやけど、それがなかなか^。^;

携帯アラームが6:30に鳴り始め、スヌーズ機能で5分おき・・・

3回目でようやく起きる体勢^^;



起きてみたら、あらま!
金魚1号がもう起きてるやん!
ここんトコ毎日お風呂に入らんと寝てて何回も起こしに行くねんけど、起きよらへん(`へ´)
電気もテレビも付けっ放し、携帯も開いたまま( ̄‥ ̄)=3
さっさと風呂入ってから寝りゃええのに・・・


急いでお弁当作りながら朝ご飯用意してー

月曜のお弁当は、金魚1・2・4号の3つ。。。
創作ってムズい(-\"-;)_f0096955_1335835.jpg

  豚肉の生姜焼き
  ニンジンとハムのサラダ
  ニラとエノキのポン酢和え
  高野豆腐の炊いたん(金魚1号だけ)




午前中、天気よさそうやからシーツ洗って布団干したのに昼から曇り気味ーー;
シーツ入れて合計5回分の洗濯物干すってたいへんっ!

そんな日はインスタントラーメンのお世話になります(笑)
創作ってムズい(-\"-;)_f0096955_133589.jpg

エースコックのワンタンメン♪
基本インスタントラーメンは野菜たっぷり入れて食べるのがでめきん流~
この日はニンジン・しめじ・ほうれん草
んで目に入った黒ゴマペーストをティスプーンに2杯と豆板醤ちょびっとを入れてグツグツ

もっと黒い方がよかったなぁ・・・
それにほうれん草もしめじも合わん><
白ネギ刻んで入れるのが一番なような気がする・・・


それだけじゃなく、ゆうべの残りの高野豆腐(グリンピース入り)とブロッコリーも^m^

写ってるモノすべて完食~♪




明らかに食べ過ぎ~~~(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-11-15 01:33 | お弁当