音楽会♪


火曜は金魚3号の音楽会♪


それはそれは歴史が古く、全校あげて丸一日かけてやってた時期もあったっけ・・・


でも今は市内イチのマンモス校になってもたから、日にちを3日に分けて
しかも1時限にひと学年というやり方



それでも体育館がいっぱいになるってどーゆーこと( ̄▽ ̄;)




家で練習してる時は、金魚3号の持ち味(?)ダミ声で歌ってた(* ̄m ̄)ぷっ

それが!

クラス単位や学年全員で歌う時にゃスバラスィ(*´▽`*)
さすが合唱!
ホンマにちゃんと歌ってんのかギモンやったから(信じろって)口元見てたけど


   いちお、ちゃんと動いてた(笑)当たり前





火曜のベントは金魚1・2・4号の3つ。。。(金魚1号のは朝練の為すでに持って出た後)
f0096955_1421135.jpg

  鶏モモ肉のハニーマスタードソテー
  出し巻き卵
  ほうれん草の胡麻和え
  パスタサラダ(昨日の残し物)
  プチトマト



音楽会でPTA本部さんがお手伝いにあたるから、差し入れに^^
f0096955_1421168.jpg

  フロランタンモドキ

f0096955_1421155.jpg

薄~くスライスしたバゲットに乗っけて焼いてみた♪
バゲットが全然甘くないから(当然か)あっさりしてしつこくなくて食べやすかった(´∀`)

金魚たちもおこぼれにあずかり、パクパク、と♪

リピ決定~♪




ポチッと押してやってください
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-11-16 01:42 | お菓子