今日の晩ごはんはなぁに?




    毎日毎日その質問いらんっちゅーねんーー;




ココロ優しくない私は夕方キッチン台所(こっちの言い方の方がピッタリ)に立ってる時に
この質問されるとめーっちゃ腹立つ!




聞いたってソレ食べなアカンねんから聞かんでもええんちゃうん?って・・・





『今日はねぇ~〇〇と△△と□□だよ053.gif






と、ニコッとほほ笑みながら可愛く言ってあげられるきゃわうぃい母になりたかった(;´∀`)





そんな日のメニューは。。。

f0096955_1411469.jpg

  ピーマンの肉詰めトマト煮込み
  キャベツたっぷり野菜スープ
  レタスのゴマサラダ



このレタス。。。
スーパーで1玉50円やった♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪(1玉使い切り~)
ほんまは豚肉茹でて冷しゃぶサラダにしようと思ったけど、考えただけで寒ーくなったから変更^^;
一口大に千切って水分を切り、ゴマ油・塩・ちぎった海苔・炒りゴマで和えたら出来上がり♪


コレ、1玉食べれるな(* ̄m ̄)ぷっ



この日は金魚1号は京都に遠足で弁当要らんくて、金魚2号は購買にしてもらった^^
たまにゃ楽してえぇやんな(´∀`)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-11-17 00:41 | 料理