人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のデザート♪byでめきん専用(笑)

今日は実家ばあばに誘われて妹と妹友達の4人でコレ観に行ってきた♪

和太鼓のショーがあるのは知ってたけど、このチームは初めて^^

お腹の底から響いてきて迫力満点!

笑いあり、太鼓以外のパフォーマンスもあり、衣装も素晴らしくてすごい見応え!




男性に交じって女性が5人おったのかな?
スタイル良くて動きもスバラシイ!

男性のあの鍛えられた筋肉。。。



かっちょえぇわ~(〃 ̄ω ̄〃)






金魚たちの晩ご飯はオバアに頼んで行って、私も帰ってからいただきました^m^



食後のデザートに
食後のデザート♪byでめきん専用(笑)_f0096955_23103425.jpg


カリカリポテト♪

金魚たちにはナイショで1人で食べてんねん(* ̄m ̄)ぷっ

太る原因はコレやな・・・






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-11-20 23:10 | お出掛け