祝日でもアタリマエ・・・


部活する子どもを持ったら休日返上なのは当たり前!
トーゼンお弁当作りも付いてくる・・・






いやいや、幸せなことですよ~ほんまに ̄▽ ̄;ハハッ←引きつってる(* ̄m ̄)ぷっ


今日のお弁当は金魚1号の1つだけ。。。
f0096955_11345672.jpg

  豚肉のチーズ巻き
  絹さやとちくわの炒め物
  出し巻き卵
  キャベツだけのコールスローサラダ
  プチトマト






こちらは金魚2号の冬用スカート
f0096955_11345675.jpg



   『裾ほどけてるから縫っといてなー』



と数日前から言われてて、やーっとのこさ重い腰を上げて縫い始めたら・・・




裾全部がほどけてるーー;



どーゆーことやねん!






ワケを聞いたら





友達との間でスカートの丈を長くするのが流行ってて
下げパンならぬ下げスカートをしとんねん



裾をほどいて縫うのをちょっとにしたら更に長くなるやん♪




ってな単純な考えでやったらしい・・・




アホやん・・・



自分で出来るワケちゃうのになんでほどくかなぁ ̄д ̄;



で、昨日の朝からスカートの裾全体を縫ってる図




掃除と片付けとお裁縫が何よりキライやのに仕事増やさんとってくれーーーーー!!!






けっきょくこの日は穿いて行きよらんかった ̄ω ̄
ありえへん・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-11-23 11:34 | お弁当