お弁当2日分UP♪


ゆうべ金魚4号と8時半くらいにお風呂入った。。。

上がってから買い置きのみかん数個持ってきて金魚たちとあーだこーだ






      その時間ってめっちゃ好き






高1の金魚1号も一緒になって

『コレの方が美味しいって!』

『いやいや、こっちやろー!』

とか言い合いながら、一口ずつ交換して食べてん♪



た、楽しい(〃 ̄ω ̄〃)




そんなことがありながら、リンカーン観てたら途中で例のごとく記憶が・・・



すっかりうたた寝を通り越してガッツリとソファで寝てた(;´∀`)




      起きたらam3:47




またやってもた((((;゚Д゚)))



試験前の金魚1号は朝練無いってゆうてたけど、はよ行くから朝練くらいの時間出発で・・・


って言われてたのを思い出して、寝ーへんことにした ̄。 ̄;
布団入ったらぜーったいに起きられへんのわかってるもん!



たたんでなかった洗濯物をたたみ、洗ってなかった食器を洗い、かけて無かったアイロンもかけ
(やることいっぱいあるやん)
時間は5:15

ちーと早いがお弁当でも作り始めよっかな~♪(朝早いから変なテンション)


f0096955_942478.jpg

今朝のお弁当、金魚1・2・4号の3つ分。。。

  ニンジンといんげんの牛肉巻き
  マヨ入りたまご焼き
  ちくわと絹さやのゴマ油炒め
  ブロッコリー
  プチトマト



こちらは昨日のお弁当、金魚1・2号の2つ分。。。
f0096955_942476.jpg

  里芋コロッケ(前日の残し物)
  きゅうりとタコの酢の物(前日の残し物)
  さつまいものサラダ
  ブロッコリー



Cpicon さつまいものサラダ、Cafeの味 by chinacafe

オーブンで焼いたさつまいもを使ってやってみたよ^^




今日から3日間、金魚2号が期末試験・・・
お昼ご飯要るんかいなー ̄ω ̄;
でも今日は12時半から金魚4号の幼稚園で歯磨き講習
普段仕上げ磨きしてへんのに今日はガッツリせなアカンな!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-11-30 09:42 | お弁当