日曜日くらい休めたら・・・



運動部に入った子を持った宿命



日曜日までもが弁当作りで始まる・・・



この先10数年お弁当作り続けること考えたら、ま、えぇねんけど^^;



日曜日のお弁当は金魚2号の1つだけ~
f0096955_0502450.jpg

  豚肉と玉ねぎの旨照り焼き
  ほうれん草の胡麻和え
  焼き鮭
  プチトマト






晩ご飯はオバアに食べに連れてってもらった♪
ラスベガスヒルトンホテル、老舗鉄板焼きレストラン『紅花 オブ 東京』出身のシェフが焼いてくれる
ステーキダイニングSORA(>∇<)
パフォーマンスしながら焼いてくれて、会話も忘れるくらい金魚たちも見入ってた(笑)

海老に始まって、焼き野菜、サラダ、スープ、お肉、ご飯と目と舌で堪能(´∀`)

野菜やお肉を焼いた美味しいエキスがいっぱい残った鉄板で、サーロインの脂身を油抜きして
もやしと一緒にソテー
f0096955_0502595.jpg

その時にこーんな形に(*´ω`*)

写真撮ることも忘れてたのにこのハート型を見た瞬間、携帯を取り出し、皆でプチ撮影会(笑)

おいしゅうございました!





ダンナ抜きでのリッチな外食♪
クリスマスの帰省時にまた連れてってくれるってさ~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-05 00:50 | お弁当