人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ忘年会行ってきました!?



土曜の晩から“おなかがいたいー”ってゆうてた金魚4号・・・
日曜には2回吐いて2回下痢ーー;

あー胃腸炎かなぁ・・・

でもキリキリ痛むカンジとちゃうし、下痢も漏れるほどじゃない
なんやろねぇ?

それやのにステーキ食べに連れてってもらったという呑気なおバカ母です(* ̄m ̄)ぷっ



月曜の朝はすこぶる体調が良く・・・じゃなくて、

“んーまだおなかいたいかも”

程度^。^;



でも用心のため一応幼稚園は休ませた

なんてったって火曜は


甲子園までランチバイキング食べに行く日やからぁゞ(≧ε≦o)







行ったメンバーは。。。
昨年度PTA本部メンバーのうち7人と昨年度副委員長さん他1名の計9人!

Nちゃん(昨年度副会長)曰く、大人気で予約しないと入られへんホテルらしい
Nちゃんのお友達のランチの女王が言うにはこのあたりじゃ一番かも^^
ヒッジョーにコスパが高いホテルだそう^^;



11時半入店



  時間制限90分という戦いが始まりました(笑)

プレ忘年会行ってきました!?_f0096955_134328.jpg


シェフが目の前で作ってくれるパスタに大行列やったから、サラダのトコ先行った^^v

そのあとパスタ~肉系~魚系~なんぞを取りに行き、ひたすら食う!


けっこうおなかいっぱいになってきたけど、黒カレーってのを発見!
あまりに美味しそうやったからちょっとだけ^m^
プレ忘年会行ってきました!?_f0096955_1461058.jpg



デザートも無くなったら違うのが出てくるみたいで、タイミングが違ったら無いヤツも・・・
プレ忘年会行ってきました!?_f0096955_1443246.jpg

ホテルメイドのジャムが人気あるっていうから、たっぷりと(笑)



そう!
カレーとデザート、一緒に取ってきたよ~ゞ(≧ε≦o)
プレ忘年会行ってきました!?_f0096955_1473256.jpg



すべて完食!!

めーっちゃおなかいっぱいで満足満足♪

こりゃ晩ご飯要らんわ~晩ご飯考えるんもイヤなくらい^。^;





わたしだけこんな美味しいものを食べるのはちょっと気が引けるから(ホンマか!?)


金魚たちにお土産~♪
クリスピークリームドーナツ
プレ忘年会行ってきました!?_f0096955_151570.jpg



ホリデーダズンは冬バージョンのパッケージで可愛い(≧∇≦)



中は。。。
プレ忘年会行ってきました!?_f0096955_1515366.jpg

可愛い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

金魚たちでいんじゃん(じゃんけん)して勝ったモンから取るやろなー♪


やっぱりサンタとリースを選んでた(* ̄m ̄)ぷっ


私は金魚たちはまず選ばんヤツ
真ん中両端のラムレーズン食べたけど(けっきょく食べたんかいっ!)
想像してたより美味しかったぁ(´∀`)



取りあえずこの日は1人1個まで!
あとは水曜の朝にでもどうぞ~^o^





ランチバイキング・・・
思ったほど量が食べられへんくて、食べる順番ミス>ω<
この歳になってもどんだけ食べたいねん!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-12-07 02:09 | お出掛け