「ほっ」と。キャンペーン

味見ってしますか?



12月1日、消費期限が12月2日までの国産豚スペアリブ
2割引きになってるのを発見!






   即買い~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




その時は




次の日に使ったら問題ないやん♪




って思って買うたけど、色々予定が狂って4日に使った^^;



あくまでも自宅消費やし、買うてからずっとパーシャル室に入ってるから大丈夫!



フライパンで周りを焼いてから圧力鍋にぶっ込み、しょうがにんにく砂糖醤油トマト缶など
色々放り込んで煮ること1時間
f0096955_242312.jpg



出来たぁ♪





あ・・・





味見一切してへんけど、いったいどんな味なんやろ(* ̄m ̄)ぷっ


f0096955_2423180.jpg


箸でちぎれるくらい柔らかいでぇ!



次の日の朝で3パック分食べ終わりました(;´∀`)





煮たたれが鍋に残ってんねんけど
ほかす?
たれ使ってリメイクする?
旨味凝縮してるからもったいなくて(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-08 02:42 | 料理