お弁当2日分UP!

珍しく2日続けてお弁当が1つずつ・・・



毎日こうやったらちょっとは楽やのになぁーーー






水曜日。。。
金魚2号は個人懇談週間で午前授業
金魚4号は元々午前保育
で、金魚1号の1つ分。。。
f0096955_223623100.jpg


  牛肉とブロッコリーの炒め物
  ツナマヨたまご焼き
  ヒジキと大豆の炊いたん
  プチトマト



木曜日。。。
こっちは金魚4号の1つ分だけ。。。
f0096955_22362463.jpg

  牛肉とブロッコリーの炒め物
  出し巻き卵
  小松菜のかつお和え
  プチトマト





この2日続けて寝坊((((;゚Д゚)))
朝、目ぇ覚めたら外が明るい・・・
アラームが鳴ってたはずやねんけど、全く気付かず>д<;
金魚1号の朝ご飯だけなんとか作ってお弁当はもちろん作れず><
600円渡して食堂で食べてもらうねん・・・

毎晩夜更かしし過ぎやから、今日こそはよ寝よ~って思てたら・・・





     洗濯よろしく~♪  by金魚1号






だとemoticon-0114-dull.gif



よくもまぁー今頃出してきたモンやわ( ̄‥ ̄)=3


0時に出すって事は少なくとも1時前に干し終わってから寝るってコト。。。
洗濯終わるまでにお風呂入って余った時間で最終回のドクターズ観てよっか~









観入ってしもて








あらら







またもや2時ですやん(;´∀`)



おやすみなさーいemoticon-0113-sleepy.gif


洗濯物とお弁当箱はもっとはよ出せーーー!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-15 22:36 | お弁当