久しぶりの目覚めスッキリな日曜日♪


久しぶりに目覚めスッキリな日曜日。。。

いやぁー5時に起きるなんてここんとこ無かったもんなー

金魚1号は9時出発(2人とも部活)
金魚2号は6時10分出発やって・・・

金魚2号は、私が絶対に起きられへんからコンビニで弁当買うってゆうてたけど
金魚1号のは作れる時間やのに2号の分だけお金出すのもしゃくやったから

早起きしたら出来た(´∀`)

やればできるやん、私(* ̄m ̄)ぷっ




お弁当作りながら金魚2号の朝ご飯も作った♪

ゆうべ餃子を約100個作ってちょっと残ったヤツを朝から食べるってゆうから
弁当のおかず作りながら横で餃子を焼く・・・

朝から餃子定食って男子高校生でもせーへんやろな(;´∀`)




今日のお弁当は金魚1・2号の2つ。。。
f0096955_6164598.jpg

  ジャガイモの豚肉巻き照り焼き
  出し巻き卵
  レンコンのきんぴら
  小松菜とじゃこのかつお和え
  プチトマト






やっぱり今日も朝イチから全部作ったーーー
ジャガイモ切ってチンするのもレンコンのきんぴらも・・・
前日にしておくともっと早く出来るねんで、私(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-18 06:16 | お弁当