ランチジャー出動っ!



いよいよ寒さ本番F65A.gif



サッカーに持って行って食べるお弁当が冷たすぎるから、ランチジャーの出番やねF6D2.gif
(これは金魚1号の分、金魚2号はスープor味噌汁を持って行く)



これは1月5日のお弁当。。。
f0096955_23564256.jpg

  煮込みハンバーグ(前日の残し物、おから入り)
  ニンジンのきんぴら
  ほうれん草のおひたし
  ウインナー


これは8日のお弁当。。。
f0096955_23564269.jpg

  チキンピカタ
  ピーマンとちくわの甘辛炒め
  ニンジンのきんぴら
  豚味噌



8日は、金魚1・2号ともサッカーの試合
1号は新人戦やけど、出場機会無いらしい・・・
3年生が引退してから1,2年生でする初めての公式戦
キーパーは2年生が出るんやって!

一旦高校に集合してから貸切バスで高石まで。。。
遠っ!!




金魚2号は、新春CUPということで早朝に集合


・・・・って聞いててんけど、携帯アラームが私を起こしてくれへんかった(* ̄m ̄)ぷっ


布団の中で心地よく寝ていてたら、ピンポーンとチャイムの鳴る音が・・・


一瞬『誰っ?』って思ったけど、インターホンに出た金魚3号の会話でハッと気付いた((((;゚Д゚)))



 あちゃーーまたやってもたぁ∑( ̄Д ̄;)



集合場所に金魚2号がけーへん、ということで、友達のCちゃんが家まで来てくれてた・・・



即金魚2号を起こしに行き(金魚3号が)、私はボーッとしながらもお茶の用意と
金魚1号のお弁当の準備・・・

金魚2号のお弁当はもとより、朝ご飯も無理やと思ってたもん

ケロッグチョコワに牛乳ぶっかけて食べて出て行った・・・

普段しょっちゅう憎まれ口をたたく金魚2号やけど、私が寝坊したこんな日に限って
何も責める言葉を言うてけーへんなんて、なんかえっ?ってカンジ・・・


逆に悪かったぁとしきりに反省>ω<





はよ寝ろ!私!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-08 23:56 | お弁当