「ほっ」と。キャンペーン

8人中2人!




3日、新年の挨拶に行った実家でのひとこまF7EE.gif



でめきん一家と妹一家が集まった(妹ダンナは来れず)


うちは子ども4人
妹んトコも4人

f0096955_22552757.jpg

左奥より反時計回りに

妹トコ長男19歳
    三男まもなく15歳
うち  金魚2号   
    金魚4号
    金魚3号
妹トコ四男11歳
うち  金魚1号
    ダンナ(笑)
妹トコ次男17歳



そら、賑やかやでぇゞ(≧ε≦o)

狭い部屋がより一層狭くなる(笑)

この時はみんなでトランプをしてたわ^^

平和でええわ(*´ω`*)




妹んトコは19歳を筆頭に小5まで全員男!

孫8人集まってもオンナはうちの金魚2・4号の2人だけって・・・

弟一家とは会えんかったけど、そこも男2人・・・



ばあばにしてみたらうちの金魚2・4号がすごい貴重みたい(笑)
2人とも男みたいな性格やけど(* ̄m ̄)ぷっ




    男率高しっ!!





私が5人目を妊娠した、って夢を見たって誰かがゆうてた・・・

ま、それっぽいハラしてるけどな^。^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-09 22:55 | お出掛け