何の熱?



金魚4号がゆうべから熱で幼稚園休み><
今日は鏡開きで磯辺焼き餅を食べるはずやったのに残念っ!


頭痛いのと喉がかれてるのと微熱、だけ・・・


何の熱なんやろうねぇ ̄。 ̄:(ただの風邪ってか!)



本人はいたって元気やから昼ご飯にお餅を食べさせてあげた^^
幼稚園と同じ磯辺焼きにしたらイヤやってゆうねん`ε´
めんどくさかったけどあべかわ餅にしたった^^v


1個の餅を6つに切ったのに食べたのはたった2個って・・・



明日は元気に幼稚園に行けるかなぁ?



今日のお弁当は、金魚1・2号の2つ。。。
f0096955_2123416.jpg


  長芋の豚肉巻き
  レンコンと人参のきんぴら
  スナップエンドウのマヨ添え
  プチトマト




おととい、金魚たちにゆうてやった!

『次の日に使いたい洗濯物は22時までに出せへんかったら洗いません!』
『お弁当箱も22時までに出せへんかったら洗いません!それに次の日のお弁当はありません!』
『購買も自分持ちです!』


あーースッキリした(´∀`)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-11 21:23 | お弁当