トビウオ出現!?


せっかく買うてたのに全然使ってなかったワッフルメーカーを引っ張り出して今日のおやつ~♪o(^0^o)♪


完全に影響受けてるし(* ̄m ̄)ぷっ→

f0096955_15553645.jpg

これ・・・
一番初めに焼いたヤツ。。。

どのくらい焼いてええのか分からんかったから焼き色がまだら(´д`;)

大好きなハネはめっちゃ出来てるけど^m^

まるでトビウオゞ(≧ε≦o)



んで焼くこと数回目・・・

f0096955_1605477.jpg

ちょうどいい焼き色のがやっとできたぁ~(≧∇≦)



金魚3・4号が取り合いしながら2個ずつ食べてた(笑)



f0096955_1664913.jpg


一番きれいに焼けた鯛焼き3兄弟
鯛焼きと言いながら中身はチョコクリーム(笑)
ほんまはあんこのが食べたいねんけど、炊く自信は無い(* ̄m ̄)ぷっ




私一番好みのんは
f0096955_16273418.jpg

焼き色、ハネの具合、申し分なし!!










今日は東京でダンナがマラソン大会に出る日。。。
昨日もスカイプしてる時に『明日頑張るわ~』なんてゆうてたのに
昼頃携帯にメールあった・・・
『今日のマラソン大会キャンセルした』
はぁぁぁぁぁ???
一緒に参加予定の友達と暴飲暴食して二日酔いだとーー;
前日にそんなことするなんて確信犯丸出しやないか!!
金魚たちにそのことゆうたら『お父さんって〇〇〇〇やな』やって・・・
父親の威厳が右肩下がりぃ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-15 16:31 | お菓子