天国から地獄ってどんなん?

2ヶ月くらい前からずーっとキッチン周りを整理したーいって悩んでた。。。
でも欲しいヤツ、ちょっと値張るねんなー


この前お正月休みで帰ってきてたダンナに相談したら


  『高くってもそれでやりやすくなって料理するのがより楽しくなるんやったらいいんちゃう^^』


ってゆうてくれた♪



とはゆうても、サイフを預かる主婦としては4000円は痛い>ω<(安いってか?)



日曜ホームセンターに行く用事があった時に意を決してお買い上げ~(>∇<)

月曜晩ご飯終わって片付け終わってから、さぁ!いざ!
・・・と設置する場所を片付けてー置くものを色々考えてーできあがりっ!!



それがコチラ(*´ω`*)

f0096955_1412590.jpg



おー!おー!いいんちゃうん?


上段には
パンを入れる密閉容器(いつも前のカウンターに置いてた^^;)
ビタントニオワッフルメーカー(すぐに使えるように^^)


下段には
まんまる堂で揃えたスナップウェアなんかを並べた


あとS字フックでブラシやまな板、バナナをぶら下げて。。。




すぐにダンナにも写メ送って喜びを報告したった♪
出来上がったの日付変わって火曜の0:30やったけど(* ̄m ̄)ぷっ



さぁ風呂でも行こかーと思いながら、そうそう!金魚1号のユニフォーム洗ったろかなーと
洗濯に取り掛かってたら
(先日22時以降は洗濯もお弁当箱も洗わん約束やったけどあまりの嬉しさに^m^)





  ドンガラガッシャーーーン





ひぃぃぃぃぃーーーー((+_+))




とビックリして、まさか泥棒?とか思いながら洗濯機から離れて廊下を覗いたけど何の変化も無い



おそるおそるキッチン覗いて見えたものとは・・・











f0096955_1412571.jpg




   ぎゃーーーーーーー!!!!007.gif007.gif007.gif




つい20分前まであんだけ喜んでたのが、見るも無残な姿に(TωT)







さらに運の悪いことに


f0096955_1412559.jpg





    チーン



   終わった・・・






突っ張り具合は何回も確認したけど、それは棚に何も乗せて無い状態・・・



ワッフルメーカーってけっこう重いけど



  『棚1段当たり耐荷重10kg』



の表示を信じて乗せた私がアホやったわ>д<;




上段、それも端っこに乗せてもたから歪んだんやろな・・・




こんな状態やけどほかすんもったいないし、見えてる金属部分は電熱線が当たるトコとちゃうから
使えるやろ!


散らかった欠けたパーツを見て涙が出たでめきんでした














たった20分の間にこんな出来事が起こるなんて誰が予想できたか・・・
悲しすぎるやろ><
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-17 01:41 | ある日の出来事