ハワイアンフラに行く。。。


月曜日は公民館でフラダンス講座に初参加。。。
そんなん今までやったこと無いけど、昨年PTA本部役員を引き受けてから
【何でもチャレンジしてやってみよう!】みたいな性格になった・・・きがする(笑)

ま、その時のメンバーが公民館の運営委員になってて、皆で参加したんやけどな^m^



まー講師が面白い先生やった!



所々わざとか天然かはしらんけど、参加者の手の動きや足の運びを見てチェックする時に


『アナタ!そんなに身体のけぞらなくても~あなたそんなに偉いの?』


『手首曲げたら季節外れの幽霊みたいよ』



参加者みんなでプププッ^。^;



膝曲げて中腰の姿勢でするのがちょっとこたえたけど(^^;)
一緒に参加してた50代のオネーサマにこんなんを借りて着用
鏡が無いのが幸いみたいな(* ̄m ̄)ぷっ
初めての体験で楽しかったわ♪


月曜のお弁当は、金魚1・2・4号の3つぶん。。。
f0096955_0402667.jpg

  ジャガイモの豚肉巻き照り焼き
  ニンジンのきんぴら
  出し巻き卵
  きゅうりとカニカマのサラダ
  プチトマト



火曜のお弁当も金魚1・2・4号の3つぶん。。。
f0096955_0402671.jpg

  から揚げ
  出し巻き卵
  パスタサラダ
  プチトマト


ほうれん草の胡麻和えも作ってたのに、プリーツレタスで緑あるから忘れた・・・
みんなが出て行ったあとキッチンにポツン、と残ってた(* ̄m ̄)ぷっ
水曜のお弁当に入れよっ!



これは月曜のフラの後に行ったランチ
f0096955_0402639.jpg

チキン南蛮、煮たきもんにご飯味噌汁
身体動かしたあとのメシは美味かったぁ(>∇<)




金魚4号を幼稚園に迎えに行く時に学校から帰ってくる金魚3号に遭遇
この寒空に半袖って((((;゚Д゚)))
誰の子や!?
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-18 00:40 | お弁当