大阪大学へ行く。。。


金魚1号のMRIを撮影しに行き、出てくるまで待ってんのイヤやから、この辺を車でグルグル

安いスーパーに寄って念願のさばを購入~♪

塩さば決定(笑)



そのあと病院に戻るために近道をしようとナビで検索したら、道が出てきた!




  ん?




この道ってどうも阪大キャンパス内を通れる道なんちゃうん?

ナビモニター見る限り、敷地のド真ん中を通ってる!



  『ラッキー!ショートカットできて病院にはよ着くやん♪』



新号を左に曲がって緩い坂を登ると、そこには。。。







ゲートに立つ警備員さんの姿が・・・



一般道にゲートなんてあれへん
それってもしかして??





まさに阪大キャンパスの入口やったぁ>д<;




突っ切れると思って進んだこの道。。。


警備員さんに



『ナビが案内する通り来たらこの道やったんですけど、通り抜け出来ますか?』




『無理です、学校です』




はい、そこまで~!



目の前のスペースでUターンして戻りましたとさ( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-25 00:46 | ある日の出来事