人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッコケた!!!


水曜は幼稚園が午前保育

帰って昼ご飯食べてから金魚4号と外でほんのちょっとだけ遊んだ♪

西の風がビューッと吹いてさぶいから(寒い・大阪弁?)ほんまにちょっとだけ^^;




今、金魚4号が幼稚園でハマってるのは縄跳び。。。

幼稚園児が使う縄は166cmの私にゃ短すぎるっつーんで、大人用の縄跳びを出してきよった・・・



ちっ、出さんでもええのに・・・





フツーに前跳び、後ろ跳び、あや跳び、交差跳び





金魚4号が私に吹っかけてきた・・・





   『おかーさん、二重跳びできるん?』





あ、あた、当たり前やんっ!



今やこんな歳やけど、小学校の頃はバンバン跳んでたっちゅーねん!
・・・とココロの中で叫んでた(;´∀`)






ぴょんぴょんぴょん、さぁ!いざっ!







 


        ドテッ








あ~あ、尻モチ着いたしーーーー(* ̄m ̄)ぷっ








そのあとは、フツーに跳んでもオ〇ッコが漏れそうで(泣)






すぐに家に入ったのは言うまでもない・・・







水曜のお弁当は金魚1・2号の2つ。。。
ズッコケた!!!_f0096955_1534982.jpg


  牛肉の照り焼きすき焼き風
  春雨サラダ(昨日の残りモン)
  ほうれん草のおひたし





オーバーフォーはツライのぉ>д<;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-01-26 01:53 | お弁当