「ほっ」と。キャンペーン

寒空に見上げてた。。。


ただ今帰省中のダンナ。。。


金曜に行った仕事先にスケジュール帳を忘れてくるという大失態>д<;
取りに行くついでに金魚3・4号を連れてドライブ~


高速でビュンと行ってサッと取ってシュッと家に帰るはずが
『どっか行かへんのーーー?』と金魚3・4号・・・


あまりにうるさいから途中のびくドで4人でパフェ食べて帰ってきた♪


  たしか財布の中に10%割引クーポンがあったはず!


と財布の中見たら、地域限定のクーポンやったらしくそこでは使われへんかった・・・

家の近くに帰ってから入ったらもっと安く済んだのに><





家帰るまでにちょっと寄り道して

f0096955_228530.jpg


慌ててケータイで撮ったから手袋写ってるし(* ̄m ̄)ぷっ


伊丹空港そばの着陸風景~
昔デートでよぅ来たわ^ω^


手を伸ばしたら触れそうなくらい近い
(ルフィじゃないと無理っ!)

行って見たのはよかったけど、あまりの寒さに4機見て断念!
もっと気候のいい時に行かなアカンな~




こんなに近くで飛行機見ても、思ったほど金魚たちが喜ばんかった・・・
親2人はテンション↑↑やったのにーーー
コヤツらはロケットでも見な喜ばんのかぁ?
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-01-29 02:28 | お出掛け