人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋いっぱいのおでん

これは先週2日の晩ご飯^^;



久しぶりにおでん炊いたぁ!

  大根太~いの1/2本
  たまご6個
  こんにゃく3枚(絶対他の家庭ではありえへん量!)
  鶏手羽元12本
  じゃがいも6個

それにここんとこ練りモノにハマリ中の金魚たちのために
  平天8枚とごぼ天8本、煮込みちくわ4本分


そら、そんだけ炊こう思たら大鍋いっぱいになるわな^。^;





鍋いっぱいのおでん_f0096955_2463939.jpg

            あほヅラ前回の金魚3号とおでん鍋(笑)







            負けじとあほヅラする金魚4号とおでん鍋(爆)
鍋いっぱいのおでん_f0096955_2463917.jpg


あまりに恥ずかしいから画像ちっちゃめゞ(≧ε≦o)






次の日の朝も食べ、お弁当保温ジャーにも入れ、昼も食べ、晩ご飯には完食~(* ̄m ̄)ぷっ

また寒くなったら(今も寒いって・・・)
おでん炊こー♪




3色だんごも入れてーってゆうてたな・・・
あれ、炊いたら色無くなんねんーー;
あと、はんぺんも入れんの忘れてた>ω<
鍋・・・足りる?かな^。^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-02-05 23:46 | 料理