「ほっ」と。キャンペーン

既製品は合わへん・・・




昨年末に和室のカーテンを替えた



それまでは家建ったときにつけてた和風のブラインド

それがやっぱり年月が経つと壊れるねんなぁ・・・

糸がほつれてきて上手く上に上がらんようになってもた><




またオーダーなんてでけへんからとりあえずニトリ?ってことでダンナと買いに行って即買い


f0096955_12683.jpg


うん!

いいカンジ♪

レースとカーテン、カーテンレールまで買うて、とても5000円でお釣りが来たとは思われへん(笑)






ただ・・・


f0096955_126831.jpg



丈が合うのがなくて、家でミシン掛けて上げたよーーー

すそ、ほどきもせんとそのまま上げたったゞ(≧ε≦o)

直線だけやから私でも余裕~♪




私信。。。
ぶうちゃん、ニトリで充分いいのがあるで♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-02-08 01:26 | ある日の出来事