起きんでもいい日に限って・・・

   今朝




      また寝坊した!!
   



と飛び起きたら、金魚1号がもう起きてリビングにおった・・・

我が家、リビングのすぐ横に和室があってそこで寝てるから何となく気配を感じたんやろうなぁ

慌ててケータイの時計見たら



   5:47



えっ・・・
珍しいこともあるもんや^^;
金魚1号に朝練か聞いたら“朝勉”とのこと(* ̄m ̄)ぷっ



学年末テスト1週間前やから勉強すんねんてさーーー
ほんまかいな!


じゃー6:30まで寝かせてーと布団にもぐりこんだ(笑)



6:30に起こされて起きたらTVガンガンで録画してたドラマを観てた・・・

それじゃあ勉強ははかどらんで!!




今日22日の弁当は金魚1・2号の2つ。。。
f0096955_10485094.jpg

  豚肉の生姜焼きシメジ添え
  出し巻き卵
  白菜の炊いたん
  ブロッコリー
  プチトマト



最近ずーーーっとケータイ買い換えたい!とうるさい金魚2号・・・
今でもめっちゃ高い金額払ろてんのに今より上がるのは絶対無理っ!と一喝
高くても今と同じ金額に収まるならーってゆうたら
ゆうべ21時前にショップ行ってパンフ集めてきよった・・・
どんだけ欲しいねんっ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-02-22 10:48 | お弁当