人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての代表戦

初めての代表戦_f0096955_2151470.jpg




開場して間もない長居スタジアム




ネットで応募してた“ハイタッチキッズ”というのに当選!!





やった~~~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪





と喜びはしたが、集合が16時・・・

長居スタジアムまで1時間はかかるし、遅れるワケにゃいかんーー;

平日やから学校やん、って思ったけど、こんなことでもない限り代表戦なんて観に行けること
ないやろーと早退させることに決定(* ̄m ̄)ぷっ



学年末テスト前やっちゅーのに午前中で早退した金魚2号(笑)




19:24キックオフの【日本代表vsアイスランド】




この日登録されてる選手がUPするためにフィールドに出てくる際に、全員の選手とハイタッチ♪

金魚2号はめちゃめちゃ喜んでたわ(*´ω`*)

槙野選手がいつも通りハイテンションでおもろかったって^^

オレンジのユニフォームが選手たち
初めての代表戦_f0096955_248279.jpg




   『柴崎は?』

   

   『柏木は?』




って聞いても槙野選手の印象が大きかったらしく(;´∀`)



いやいや、柴崎が若くてカッコええと思うねんけどなーーー





まぁ、とにかく親も子もえぇ経験させてもらったわ(´∀`)




あ、あとアイスランドのソルステインソン選手が面白いスローインをしてたからチョー受けた!

前半からやってたけど、後半には日本サポーターもスローインになるとウォー!という歓声

盛り上げてくれたね(>∇<)











未就学前の金魚4号は膝の上ならタダで連れて行けたから一緒に行ってきた
ただ、席が狭くてかなり苦労した^^;
ま、金魚4号にはガンバ大阪も日本代表も区別出来て無いから価値ないねんけど(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-02-27 02:15 | サッカー