バタバタの1週間


幼稚園ももうすぐ卒園
先生へのメッセージカード製作とか部の集計&報告なんかでバタバタ(;´∀`)

年長ママたちでランチにも行こう!と話も出て、出欠の確認も・・・

あぁ、忙しい!



ほぼ同時に実家母の体調も悪化し、ほぼ毎日病院通いで送迎も増えた
実家まで約1時間、そこから病院まで30分、それの往復・・・

火曜から検査入院して今日退院する予定が、やっぱり良くなかったみたいで継続入院やってーー
着替え数日分しか持って行って無かったから、今から実家行って着替え取って病院に向かおう!



と、その前に、昨日今日のお弁当^^;
29日は金魚1・2・4号と私の分、計4つ。。。
f0096955_9544282.jpg

  チキンピカタ
  シュウマイ(市販品温めただけ)
  ブロッコリー
  プチトマト


1日のお弁当は、金魚1・4号の2つ。。。(2号は昨日からテスト、1号もテスト中やけど居残り勉強)
f0096955_9544279.jpg

  ハンバーグ
  レンコンのきんぴら
  ピーマンのケチャップ炒め
  たまご焼き





肌荒れが気になるお年頃の金魚2号の為に買うた肌荒れ用のビタミン剤
思わず私が先に飲んだわ(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-01 09:54 | 多忙な日