お疲れさんランチ

8日は幼稚園の部のお疲れさんランチ~♪

6人で行ってきました~




行ったのは→





ちゃーんとブチョーが予約取っててくれたからすんなり入れたけど
11時開店前には店の前に人がわんさか!


こんだけおるって事はすごい人気やねんなーーー


アッツアツの豆腐チゲと石釜ご飯
ナムル・キムチ・韓国海苔の3品はおかわり自由やからみんな食べる食べる!!

熱いし辛いし、ハフハフしながら食べ、でも喋りもするしで忙しい



一度席が埋まったら食べ終わるまでにざっと1時間
うちらが食べ終わったのは12時ちょうど
11時半にはもう待ちのお客さんが3,4組いてはった
食べ終わったらとっとと出なアカンなー






これだけでは終わりません(笑)



続いて行ったのはココ

買わへんつもりやったのに誘惑に負け・・・
2点購入^^;




さらにさらに!
f0096955_1162991.jpg


ココでケーキもいただきました(笑)


スントゥブ食べてー

ケーキも食べてー

超満足な一日やったわ♪




いろんなイベントを企画開催してきた教養部

自分たちがやって楽しいことをやれてよかった

大人になってからのこういった仲間って大事やね!

1年間ありがとねーーー♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪








ダンナへ
ツマノランチダイカセグタメニイッショウケンメイハタライテクダサイナ(〃 ̄ω ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-09 01:16 | お出掛け