幼稚園最後のお弁当



12日月曜日、とうとう幼稚園最後のお弁当日。。。




なーんかさみしいわぁー














・・・・とか思わんし(* ̄m ̄)ぷっ







やっと、





   “可愛いキャラ弁作らなー”





とか






  “この量やったら食べてくれるやろか”







とか気にせんでもいいからよかったぁ(;´∀`)









でも最後くらい金魚4号の願いを叶えてあげよかな♪







  私 : 『最後のお弁当、何がいい?』




  金魚4号 : 『2段弁当がいい!』


 

  私 : 『えー2段食べれるかぁ?』




  金魚4号 : 『大丈夫!』(何の根拠も無い)



 
  私 : 『お弁当の中身は何がいい?最後やから好きなんゆうていいで~』








  金魚4号 ↓ ↓ ↓ ↓ 


f0096955_0574067.jpg




   ミートボールって( ̄‥ ̄)=3




今まで滅多に冷食とかレトルトを使うのを極力控えてやってたの、何やってんやろ ̄ω ̄;




ま、食べたいーゆうてたのを入れてあげれたから良しとしよか(* ̄m ̄)ぷっ



ミートボール
ほうれん草の胡麻和え
豚肉とレンコンのソテー
カニカマ(入れとるやないか!)




13日は幼稚園の大掃除
お世話になった幼稚園をママたちできれいにします!
金魚1号は部活、金魚2号は卒業式前日で弁当無し
やったー久しぶりに弁当無しの日♪
ゆっくり寝・・・と思ったら金魚3号が朝練やったーー;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-13 00:57 | お弁当