卒園式でした♪





16日は4番目金魚4号の卒園式。。。

f0096955_146423.jpg

園児も来賓も来る前にパシャリ





もう最後の子が幼稚園卒園なんて時が経つのも早いわーー










感動もひとしお・・・・












かと思いきや




お涙は一切なく(笑)

式は滞りなく終了(* ̄m ̄)ぷっ




同じクラスの大好きなHちゃんと(*^ω^*)
f0096955_273592.jpg




年長になった時担任になったあい先生が産休のため11月いっぱいで休職
代わりのえりな先生が10月から来てくれて、卒園時にはえりな先生やった
園庭で同じクラスのやんちゃ3人組と(´∀`)
f0096955_28881.jpg

はじめは先生と喋る機会があんまし無くて・・・
慣れるにつれてちょっとずつ喋って先生の可愛い一面が見えてきてホッ♪
卒園前日、クラスのママたちから担任の先生たちへお礼のメッセージカートを渡した時
えりな先生と他の2クラスの先生も顔をクシャクシャにして泣いてくれた(TωT)
そんな先生とももう会われへんのかと思っ・・・


いやいや、うちらの幼稚園と小学校とは同じ敷地にあるから
会おうと思ったら4月からも会えるねんやった!


先生たちの移動が無かったら、の話やけど。。。



産休に入ってるのにサプライズで卒園式に出席してたあい先生と♪
f0096955_282939.jpg

産後3週間^^;
あんまし丸くもならず(笑)元気そうで良かった♪




  『あんなに痛いのによく4人も産めましたねー』

  『夜中も寝てくれないから4時半まで起きてました><』





あぁ懐かしいーそんな会話(´∀`)



痛かったことは忘れるようにできてるんですよー!

なんてさぞいっぱい産んできたかのようにアドバイスゞ(≧ε≦o)




これで幼稚園生活もおしまいっ!
さて、春から何しよ?





片道徒歩16分の送迎が無くなったら贅肉付き放題に拍車がかかる∑( ̄Д ̄;)
ヤ、ヤバイゾ、ワタシ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-19 14:07 | お祝い事