この目、どうにかならんのか?




んー目がかぃ~~




今年は大丈夫かも^^

と思ってたらやっぱりきよったーー;






    花粉症






卒園式くらいからなんとなく“痒いかもー”なんて思っててんけど

とうとう本格的にきよったわ>д<;




朝起きたら両目とも目やにが出てて目が開けにくい
腫れぼったくて下まぶた(?)が異様に腫れておばーさんみたいや


洗濯干すのも取り込むのもたたむのも花粉が舞い散ってたまらん(TωT)




ほんま、目ん玉取り出してタワシかなんかでガーーッとこすりたい!





21日の弁当は金魚2号の1つだけーー
f0096955_2251233.jpg

  牛肉の照り焼き
  さつまいものきんぴら
  ほうれん草のおひたし
  プチトマト





無意識的に目頭に指先あててほんのちょっとのつもりがガーッとこすってる^。^;
あまりに気持ち良くて時間も忘れてる(* ̄m ̄)ぷっ
ひとしきり掻いたあとは後悔、後悔、後悔・・・
充血はするしもひとつかいーくなるねん(;´∀`)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-22 02:25 | お弁当