人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカピカの1年生♪




4月6日、金魚4号が小学校に入学~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪




ピッカピカの1年生♪_f0096955_1214135.jpg



(私)の準備(着替え&化粧)が出来るまでに先に玄関前で記念撮影



一人っ子を持つリア友から
『入学式で思わず泣いてもたわー』
って聞いてたから、ひょっとしたら私も涙ポロリ、とかあるかもーなんて思ったりしたけど

なんのなんの^^;



“行き帰りの送迎がなくなった~!”と思うだけでバンザーイ!ゞ(≧ε≦o)



幼稚園のお友達とは男の子1人と女の子1人が一緒になった^^
男の子の方はバレンタインチョコをあげた好きな男の子(笑)
お互い喜んでたなー♪


ピッカピカの1年生♪_f0096955_131636.jpg




9日からはいよいよ親無しの初登校(*´ω`*)
金魚3号と一緒に学校まで徒歩20分の道のり。。。
ケンカせんと学校までたどり着くかなぁ?




一日目の9日は10時下校らしい・・・
1時間半で何をするのやら^。^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-04-09 01:35 | お祝い事