ハッピーバースデー♪

4月8日は金魚1号の17歳バースデー


おめでとう!





また親戚が集まって宴会^^;

総勢20数人!



食後には恒例の。。。


f0096955_2245899.jpg


いくつになってもコレは楽しいみたい(;´∀`)

今回はコチラのお店のバースデーケーキを注文しました♪




毎年誕生日には背を測って柱に書くんやけど
とうとう集まる親戚の中でも1番高くなりましたぁ(≧∇≦)
180cm!
そこまで大きくなったらもう充分やな(*´ω`*)



花見から帰って誕生日会用に大急ぎでドデカプリンを作っててんけど
いつもやったらオーブンで蒸し焼きのところを今回は鍋で蒸した・・・


見事にスが入って失敗><
冷やそうと思ってもなかなか冷えず、出すのを断念(TωT)

そのプリンは9日の晩ご飯後のおやつにへんしーん!

f0096955_2195184.jpg


いひひ、見事にスが入ってるわ^^;






金魚1号。。。えぇ子に育ってくれました(親バカ)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-04-10 02:19 | お祝い事