人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の連絡


水曜日、ダンナから電話で




  『明日の晩帰るわー』




え、そーなん?



先週6日は金魚4号の入学式
単身身赴任先の東京から帰ってきてて、まさかこんなに早く帰るとは思ってへんやん

まぁ突然帰ってきて都合の悪い事はなんもないねんけどな^^;






金曜のお弁当は、金魚1・2号の2つ。。。
突然の連絡_f0096955_1212798.jpg

  豚肉のしょうが焼き
  マヨとクレソルのたまご焼き
  ほうれん草のおひたし
  ニンジンのきんぴら
  ご飯のお供はゴマ入り昆布



幼稚園への送迎が無くなった今学期。。。
朝ご飯食べ終わったら毎日色々考えるねんけど
けっきょく何もでけへんまま金魚4号が帰ってくるーー;
やりたいことはいっぱいあんねん!
エコクラフトしたい、ミシンで縫いたい、パン作りたい、お菓子作りたい、部屋片付けたい
いっぱいあり過ぎてけっきょくなんも手につかへん一番悪いパターン><
ま、とりあえず今月は大人しくまったりと過ごそかな~(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-04-14 01:21 | お弁当