嬉しい報告です(≧∇≦)


小学校に入学した金魚4号。。。

月曜から給食が始まった^^




うちの子のはずやのに家族の中で1人だけ食が細い・・・

前々から給食を食べられるかずっと気にしてて、『学校行くのイヤやー』とまで^。^;

んーでめきん家の子やったら間違いなく大飯食らいのはずやねんけどなぁ( ̄m ̄〃)



それを気にしてか、日曜の晩、珍しく夜泣きーーー
赤ちゃんの頃でも片手あったら足りるくらいしか夜泣きしてへんのにな(* ̄m ̄)ぷっ

朝起きたら花粉症と夜泣きのWで目が腫れとった^^;



月曜学校から帰ってきたら、開口一番



  『給食全部食べれたよ~~~♪』


やったやんっ!

やれば出来るねんて!!



と、めっちゃ持ち上げて誉めといた(*≧ω≦)プッ



16日の晩ご飯はミートソーススパゲティでした♪
f0096955_1563284.jpg

ちなみに。。。
左は私の、右は金魚1号の(青春真っ盛りの17歳!)


『もう無いん?』



へっ?

かなりの量あるはずやねんけど、まだ足らんて・・・

30分後金魚2号が帰ってきた時にもう1回食べてた(;´∀`)

恐ろしき食欲!!



帰阪中のダンナ入れて6人。。。
パスタ800g茹でても足らんて、エンゲル係数右肩上がりぃ(泣)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-04-17 15:06 | 金魚たち(子供)