「ほっ」と。キャンペーン

本日のネタ


この前のごパンがやっぱり美味しいー(≧∇≦)



とゆーことで今日はごパン2斤いっちゃおう!













f0096955_045502.jpg


どないやねんっ!!!





この日25日は、16時から金魚2号の修学旅行の説明会
逆算して、行く前までに型に入れて二次発酵したらちょうどいいやん^^
と思って作業開始!
順調に事は進み、型に入れた状態で二次発酵
説明会がどんだけ時間かかるかわからんから、冷蔵庫に入れといた(あったまいぃ~)



それやのに・・・

発酵が早くて、帰ってきたときにはフタでけへん状態><



しゃーないからフタせんと焼き始めたのはいいが、うちのオーブン高さが無いのか
オーブンに入れて5分後には天井に付いてた・・・
慌てて出してオーブンシート&アルミホイルのW使いをして乗せてみたけど
時はすでに遅しーー;


そーいや最近2斤型を使って無かったけど、こーゆー理由があったんやった(TωT)
ちゃんとフタしてオーブンに入れれたらいいねんけど、今回みたいに発酵具合によって
フタでけへんかったらこーゆー目に遭うってことやね((((;゚Д゚)))




もいっちょ!



f0096955_0455054.jpg


型離れが悪くてぐちゃぐちゃ><; ><; ><;

てっぺんの焦げだけでも金魚らイヤがってんのにこんなぐちゃぐちゃ見たら
絶対に食べてくれへんやろうなーーー(TωT)





真ん中ほじくって食べたろか(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-04-26 00:45 | パン