疲れた身体には甘いオヤツを。。。


昼ご飯食べてから金魚3・4号の部屋の片づけをし始めた


GW明けたら家庭訪問が待ってるからさーーー(* ̄m ̄)ぷっ






まずー

床に転がってるモノをどけて、要るモン要らんモンに分けていく

クローゼットのおもちゃも同じく片付けて。。。

思い切ってほかすってめっちゃ大事やなー

買うてもらったヤツ、お友達からお古を貰ったヤツ、買うたヤツ・・・

ここ1年全然遊んでへんヤツはほかす!!

そしたらクローゼットの中、ガラガラやん(笑)

あと、1台だけ残してたベッドを解体して大型ごみの日に・・・




次に。。。

1年生になった金魚4号の机を買うて無かったから“どうしよ?”と思ってたけど

受験生やっちゅーのに机要らん!っていう金魚2号のライティングデスクを

2Fに持って上がって金魚4号の机に^^

お古やけど“じぶんのができたー”ってめっちゃ喜んでくれたから良かった(´∀`)




なんとかダンナが大阪におる間にやるべきことは終わったからスッキリ!

あとは残りのGWを満喫するだけーーー♪





重いモン運んで疲れたから、3時のおやつにコレ。。。
f0096955_15482024.jpg

紅茶のシフォンロール
もう何回焼いてるか^^;

金魚3・4号は紅茶要らんゆうて食べへんけど、ダンナと2人で(〃 ̄ω ̄〃)ムフッ

2人には買うたチョコクッキーと買うた綿菓子。。。
それの方が大喜びやん!











f0096955_15482083.jpg


お昼に食べた【肉うどん】の出汁に浮いた脂・・・
丸いのが浮かんでるからついついくっ付けたくなって^^;


こんなにデカくなったぁゞ(≧ε≦o)






小さい頃からの癖(* ̄m ̄)ぷっ
ラーメンの汁もやるねん・・・
同じことやる人、いてるんちゃうかなぁ?っていつも思ってるねんけど^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-05-03 15:48 | お菓子