誰か来たん?


8日は金魚3・4号の家庭訪問やった。。。

兄弟いてたら同じ日に調整してくれはるから、その辺は楽^^

特に耳が痛いこと言われることも無く、2人ともいい担任みたいで良かったなーって♪








・・・と、その前にーーー

GW前に東京から大阪に帰ってきてるダンナにお願いして、まずは子ども部屋の片付け!
最終日の6日、金魚3・4号と私ダンナの4人で片付ける!

ベッドで寝ーへんってゆうから、とりあえずベッドは片付けよう。。。
分解して束ねて、大型ごみの日までは家の中に・・・
クローゼットの中のおもちゃ類も金魚たちに聞きながら、
でもほとんどいらんってゆうてくれたから、思い切ってほかす!
結婚した当時に使ってた押入れ用収納棚2つももういらんからほかす!
幼稚園で毎月購入してた350円くらいの薄めの絵本。。。
金魚1号の時からのがあってざっと4~50冊!
それももう思い切って処分!


そんだけの量をゴミの日までゴミ置き場に置くわけにいかんから玄関の内側外側に山積み!
部屋は片付いたし、思い切ってこんだけの量を処分するから清々しい気分(´∀`)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






   はっっ((((;゚Д゚)))






8日家庭訪問ってこと

忘れてたぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
 





家庭訪問当日、必死のパッチで山積みのゴミを隠したのは言うまでも無い(* ̄m ̄)ぷっ

せっかく片付けたのにまた部屋1つがゴミの山であふれてるーーー>д<;








第二金曜日の不燃ごみ
第四金曜日の大型ごみ

忘れんように出さなアカンわ!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-05-10 01:30 | ある日の出来事