今週のお弁当まとめて



これは月曜日のお弁当~
今年2月から中学で選択制給食が始まってて、金魚2号は申し込み日^^
せやから金魚1号の分1つだけ
f0096955_134568.jpg

  チンジャオロースー風
  出汁巻き卵
  ブロッコリーのマヨチーズ焼き
  焼きそば
  ニンジンのきんぴら



これは火曜日のお弁当~
この日は金魚4号の遠足振替日
給食が止まってるから金魚1・2・4号の3つ分!
f0096955_134522.jpg

  牛肉とブロッコリーの旨煮
  出汁巻き卵
  ポテトのチーズ焼き
  キュウリとカニカマのマヨ添え



これは水曜日のお弁当~
金魚1・2号の2つ分
f0096955_134561.jpg

  チキンピカタ
  絹さやのゴマ油炒め
  さつま揚げと小松菜のサッと煮
  プチトマト




中学で始まったばかりの給食。。。
一応選択制で欲しい人だけが注文すんねんけどー
1食が牛乳付いて300円って安過ぎやろ^^;
でもちゃんと栄養士さんが入ってメニュー考えてるらしいからバランスはいいはず!
お弁当作った方がいいのか、給食頼んだ方がいいのか、ビミョーなんですけどぉーー;
ただうちの場合・・・
金魚1号はお弁当要るから、それやったら2個作った方がコストダウンかも^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-05-17 01:34 | お弁当